2019年5月27日月曜日


皆様、こんにちは!
ワークハウス東京目黒店です。

土日も暑かったですか、
今日も暑くなりそうですね~。

私は土曜日に由比ガ浜に行ってきました♪

5月なのにかなりの人で賑わっていました。
まぁ、暑いからしょうがないですよね。。

ここからは、空調服の関連商品のご紹介です。
本日ご紹介するのは”パッと貼るファン用フィルター”です。

キャップに直接貼ってホコリをキャッチ!
ウェアの内をクリーンに保つファン用フィルターです。
また、ただ張りつけるだけなので、
いちいちファンから取り外す必要がありません‼
フィルターは片面強力粘着タイプです。(剥離紙付)
ファンガード面に強力に貼り付くので、
作業中にフィルターがずれる心配がありません。

是非、いかがでしょうか?

ワークハウス東京目黒店 浅沼
#ワークハウス
#東京目黒店
#都立大学駅
#東横線
#空調服
#air sensor
#ファン用フィルター
#パッと貼る
#片面強力粘着タイプ







0 件のコメント:

コメントを投稿