2019年5月1日水曜日

☆レインウェア☆


 みなさま、こんにちは!!
ワークハウス東京目黒店青島です!! 
平成も終わり令和へと年号が変わり、
新年ではありませんが気持ちが改まりますね!!
皆様令和になっても東京目黒店を宜しくお願い致します!!
※明日5月2日(木)~5月5日(日)までの4日間はGW休業となります。
※5月6日(月)は、10時~19時の営業となります。
皆様ご来店の際はお気を付けください。
よろしくお願い致します。

話は変わりますが、雨が良く振りますね。
スッキリしない天気が続きそうですね。。
本日ご紹介いたしますのは、

おたふく手袋のワーク&カジュアルブランド、FUBARからレインウェアのご紹介です。



今回のレインウェアのコンセプトは、普段着使いになります。 
雨が降ってから着るのではなく、雨は関係なしに、普段から着れるレインウェアです。
形もシルエットも◎!!





小さく畳め、専用の袋に入れれば持ち運びも楽です!!
スペック
ナイロン100%(ポリウレタン透湿コーティング)
耐水圧:10,000mmH2O
透湿度:3,000/m2-24h
カラー ジャケット:ブラック、グレー、キャメル
    パンツ:ブラック
サイズ M,L,LL,3L,4L
GW中のお出かけに、大変おすすめのレインウェアです。

それでは東京目黒店青島でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿