2016年8月1日月曜日

となりの


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

週末いかがお過ごしでしたか?

私はお友達とジブリの大博覧会へ行ってまいりました!!!

 
 
 
 

 なんとなんとなんとまぁ!!
ネコバスが!!!!しかもこれ、


乗れるんです~~~~~~!
ふわふわでした~~~~~!


メーヴェにナウシカとアスベルが・・・!


ナウシカから最新作のレッドタートルまでの30年分のジブリの歴史が
ぎっしりつまった大博覧会でした!

ジブリ好きにはたまらん空間でした~~~~!

9月11日まで六本木ヒルズ展望台にて開催してます(^▽^)よかったらぜひ(笑)



そんな感じで7月が終わり8月に突入したんですけれども、


ワークハウスでは8月31日(水)に棚卸しの為、臨時休業させていただきます。

商品の受け取りやご注文など、お急ぎの御用がある場合は
お早めに各店舗にてお済ませください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!
今週もがんばっていきましょ~~~~~~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿