2016年8月26日金曜日

カキ氷



皆さん、こんにちわ!!(*´∀`*)

ワークハウス東京目黒店です。

今日も暑いですね~(~Q~;)

こんな暑い日にはカキ氷が食べたくなります♪

カキ氷で思い出したのですが、
この前、巣鴨にあるカキ氷屋さんに、
メニューで”納豆きなこかき氷”がありました!

すごい組み合わせだな~と思いましたが、
メニューにあるという事は、人気?なんですかね~。

まぁ、食べたいと思いませんが・・・笑

話は変わりまして、商品のご紹介です。

本日紹介するのは、防水マルチケースの”ロックサック”です。

アウトドアや現場などで濡れたら困るものを安全に守ってくれます!

スマートフォンを入れた状態で操作及び通話が可能で、
クリアなので中身の確認も一目瞭然、薄いのでかさばりません!!

また、空気を入れると水に浮きます。ストレッチ性も◎♪
(※強化ビニールで非常に破れにくく、60m防水仕様。)

スマートフォン以外にも様々なものを入れる事が出来るので、
とても便利です!!

是非お一ついかがでしょうか?

サイズ:26.7cm×19.7cm

ワークハウス東京目黒店 浅沼
#ワークハウス
#都立大学
#目黒
#東横線
#防水
#マルチケース
#aLOKSAK
#ロックサック





0 件のコメント:

コメントを投稿