2016年8月24日水曜日

お幸せに!


 皆様ご機嫌いかがでしょうか?
雨が突然降ったり止んで日が射したり…まるで南国の様な一日でしたね!
もう日本の熱帯化は止まらないのでしょうか?

止まらないと言えば、最近の芸能界は話題が尽きません!!
こんなにいっぱい…その中でもピクッと反応してしまったのは、夏目三久結婚か!?という話題。
なぜこんなに残念な気持ちになるのでしょうか?
あさチャンは一体どうなってしまうのだろうか?
と言う訳で、今回は久々のグルメ探訪のお時間です。
(商品紹介は、只今情報を収集中でございます。しばしお待ちを!!)

汐留方面を散策中に突然!!
「餃子が食べたーい!!」となりまして、ググりました!
そうすると…新橋に「新橋餃子本店」と言うお店を発見!!!
写真と解説を見ると、焼き餃子の上ににんにく醤油味のニラがたっぷり乗っているじゃありませんか!
「これは行くしかねぇ!!!」と言う事で行ってきました。
メニューは、蒸し餃子やら肉あんかけ餃子などたくさんありましたが、脳裏に焼きついたニラの奴が消えず。
ニラがたっぷり乗った「新橋餃子定食」を注文いたしました。
ジュウジュウと店内に響き渡る音と、にんにくの匂いは食欲をそそり今か今かと待っていると遂に登場!!
アツアツの焼餃子ににんにく醤油の効いたニラがモリモリに乗っている!
一口食べると、皮から解き放たれた肉汁がジュワーッと…幸せです!!
やはり餃子は、焼餃子だなと改めて思った新橋でした。

ここは、くせになりそうです。
餃子がこんなに奥が深いとは思いませんでした。
これを機に、おいしい餃子を探しに旅に出ようかと思います。
報告は後日にまたいたしますね!

そして後々調べてみると、この新橋餃子「怒り新党」で紹介されたそうです。
なんたる偶然!!虫の知らせか?








0 件のコメント:

コメントを投稿