2016年8月23日火曜日

キングギドラは出ません!

 昨日の台風凄かったですねー!!

のぼり旗をしまおうと一瞬出ただけでズブ濡れになってしまいました。
こちらでは、朝から昼に掛けてがピークでしたが、皆様大丈夫でしたか?

電車移動で現場に向かう方は、山手線が止まって大変だったのでしょうか?
倒木による物だと言う事ですが…当店裏の駐輪場も木がなぎ倒されて、自転車が下敷きになっております。




人にぶつからなくて良かったです!!
本日もどうやら大雨の予報ですので、お気をつけて下さい。




皆様こんにちは!東京目黒店 瀬尻でございます。



それでは、いってみましょう!


「映画って本当に素晴らしい物ですね」のコーナー!!
突然ですが皆様、最近見た映画はなんですか?
レンタルDVDは割と見ているつもりですが、劇場でと言う事になると極端に減ってしまいますね。



最後に見たのはいつだったか・・・あっ!そうそう!!スターウォーズでした!
で!今回、これは劇場で見たいなぁ~と思い足を運んだのが…

「シン・ゴジラ」です。



まだ、ご覧になってない方の為にネタバレしない様にお伝えします!


今回のゴジラは、史上最強です!!


子供の頃に初めてゴジラを見た時には、「こいつむちゃくちゃするやん!!」なんて思っておりました。


あれから数十年、一度は終わったり、ハリウッド化されたりと引っ張りダコなゴジラさんですが、今回はあの「エヴァンゲリオン」で有名な庵野秀明氏が総監督を務め、実写版「進撃の巨人」で監督だった樋口正嗣氏が監督と言う最強コンビです。


この二大巨匠のゴジラ…凄いです。
あんなん来たら、一発で終わりです。

なんと!目黒にも来ますw

4Dで見たかったんですが、席が空いてなかったのでTCXに致しました。

ド迫力の「シン・ゴジラ」を是非劇場で!!
個人的には、石原さとみさんの役がツボでした。


ついでに六本木ヒルズ探索をしてきましたよ!















0 件のコメント:

コメントを投稿