2016年8月3日水曜日

まだまだ暑いですが。。。


ワークハウス東京目黒店です!

ここ数日のゲリラ豪雨、大丈夫でしょうか?


幸い、ワークハウスがある都立大学付近はたいした被害はなく
元気に営業しております!


私には5歳上に姉おり、8月が誕生日なので
プレゼントを探しているのですがなかなかコレだっ!というものが見つからず、、、

お姉ちゃんは私の事が大好きなので(私も大好き)
何あげても喜ぶとは思うのですが悩みます(´_`)

子供のころは家族で出かける前に布団を収納するケースに閉じ込められたり

クリスマスプレゼントに貰った犬のロボットのしつけが甘いとビンタされたり

2段ベットから蹴り落とされたり


思い返せば色々な事がありましたが

今はとても仲良しです♡♡♡

今週はプレゼント探しの旅にでたいと思います(っ・ω・)っ

そんなこんなで梅雨が明けたばかりですが秋冬のカタログがどんどこ入ってきております!





今年も素敵な防寒アイテム、作業着が入荷予定ですのでお楽しみに!!!!

それでは!!

ワークハウス東京目黒店小室でした!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿