2016年8月8日月曜日

なぜ火星人はたこチックなのか!?


 皆様こんにちは!!!
いよいよ始まりましたねー!
オリンピックと高校野球!!
スポーツ好きには、嬉しい夏になりそうですね♪
ここ数日、猛暑日が続いていますので休みの日はクーラーの聞いた部屋でスポーツ観戦がいいかもしれませんね。
僕はこの時期、お菓子を買い溜めてDVD鑑賞、もしくは録り溜めたTV番組を一気に見る!!!
しかも、クーラーはギンギン!
テンション上がりますねー!
ちなみに最近見たDVDは「オデッセイ」
1人火星に取り残された男が、生き残る事が出来るのか??
という、なんともサバイバル的な映画。
面白かったです。

さて本日は、新しく入荷した作業服のご紹介です!
寅壱 7360シリーズ ロングニッカ、細身超超ロング八分、ヒヨクオープン、ベストです。
ダイヤドビー織りの生地、ポリエステル85%・綿15%で頑丈で乾きが早い。
それを、見た目をオシャレにした鳶装束モデルでございまーす!!
4種類4色すべて入荷しておりますので、一度足をお運び下さい!








0 件のコメント:

コメントを投稿