2016年8月4日木曜日

FLASH!



みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

今日もあっついですね!
陽射しが痛いぐらいですが日焼け対策してますか?

私は顔しか日焼け止めをぬっておらず、
先日時計の形にうっすら日焼けしていることに気づきあわてて日焼け止めを塗りはじめました。。。

来年は気をつけようと諦めムードです(´_`)
 
 
 

そんなこんなで最近こんなアイテムがぶら下がっていることにお気づきでしょうか?



ライトが付いているのですがスイッチをいれ
TSDESIGNでFLASHマークがついている商品をのぞいてみると。。。。



ふむふむ、どれどれ、、、、


あららららら不思議~!てな感じで反射材がピカッと光って見えるんです!(肩の所)

LOOK!のとこからのぞいてください!

面白いですよね(^▽^)!

ショートスリーブシャツやパワースリーブなど反射材が付いてあるものは
こうやって違いが楽しめるのでぜひ体験してみてください!!!


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした~!!

明日もお楽しみに~~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿