2016年8月16日火曜日

かりっかりっやでぇ~!!

 お盆明けから、いきなり台風直撃だなんて…
いろいろと対応に追われている職人さんも多いと思います。

お疲れ様です!!東京目黒店 瀬尻でございます。



お盆は、当店もお休みを頂きまして、帰省しておりました。


僕の実家の岡山を経由してから、妻のおばあちゃんの実家である大分へ行って参りました。
さすがに3日間で移動するのは疲れましたが、とても充実したお盆休みとなりました。

大分は唐揚げや鳥天など、鳥料理が有名で県内各地いたる所で売ってます。
特に中津という所では、車を走らせるたびに唐揚屋さんがあるので、車を止めては買って食べるのを繰り返して目的地到着が遅くなったのは言うまでもありません。



にんにくが効いた物、醤油味な物、塩のやつ、ピリ辛なやつ、砂ズリなやつ。
それぞれがめちゃ旨!!!!



唐揚好きなら、一度は大分県中津市へ♪

















それでは商品紹介です!

本日はバッテリーについて。
以前充電式インパクトドライバーは本体のみでもご購入頂ける事をご紹介しましたが…

バッテリーも、単品でのご購入ができます!!!!
14.4Vの6.0Ahと3.0Ahです。
18Vも6.0Ahと3.0Ahです。



取り寄せにて、14.4V.18Vの1.5Ahもご購入頂けます。
容量が無くてもいいから、とにかく軽くしたいと言う方はこちらがオススメです。
その他にも、10.8Vや7.2Vもありますし、その他も取寄せも出来ますのでお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
充電器の単品もございますので、合わせてご利用下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿