2016年7月1日金曜日

虫よけ対策に!


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

最近ついうっかりやってしまった事ってありますか?

私は昨日腕時計したままお風呂に入ってしまいました(^▽^)!

死んだかな?と思ったのですが今も元気に私の腕で働いております!


これからは気をつけまーす!!!




さて!本日紹介する商品は!!


麦わら帽子などの帽子にかぶせて使う防虫ネットです♪









蚊・ブユ・アブなどの虫から顔・頭を守るヘッドネットになっております。


首周りに絞りがついているので自由に調節ができ、虫の侵入を防ぎます!


横も後ろもばっちり!

ゴムがついているので上からの侵入も防ぎます。

ポリエステルなので軽く、通気性も抜群!
快適に作業ができます。



農作業・草刈・果樹園作業・ガーデニングの他にも、

キャンプ・釣りなどのアウトドアのもおススメです(^▽^)!

虫にさされる前に!お買い求めください!

それでは!
ワークハウス東京店小室でした!よい週末を~!








0 件のコメント:

コメントを投稿