2016年7月26日火曜日

橋架けまっせー!

 皆様こんばんは!!
今日明日と天気が悪いようですが…
そこから先は、晴れ続き!!
って事は…

いよいよ梅雨が明け、猛暑がやって来ます!!
皆様、暑さ対策はお済みですか?
僕は、バッチリです!!

コンプレッションにインナータイツ、靴下、アイス、キンキンな飲み物、シーブリーズなどなど。
いつでも来い!!2016夏です!
通勤だけで、空調服は仰々しいですが、日中用事で出かける時は頭をよぎります(笑)

今なら、まだ空調服も間に合います。
様々なネットワークを駆使し、お客様のお望みの物を全力でお探ししますのでワークハウス東京目黒店へお越しくださいませ!!

さて、最近よく聞かれる事を大々的にお答えしようと思います。
「充電インパクトドライバーの本体だけは売っているか?」
もちろん!!お売りいたしております!
基本的に棚に並べてあるのは、バッテリーがセットされている状態ですが、本体のみでも購入頂けます。
お値段などは、お気軽にスタッフにお聞きくださいませ。
インパクトドライバーの他にも、基本的に充電式の物は本体のみでご購入頂けますのでこちらもお気軽にスタッフまでお申出下さいませ!!
また、売場に商品が無い場合でも、カタログよりお取り寄せいたします。
納期は在庫があれば、1日2日で来ますし、お急ぎでなければこちらもご利用くださいね♪

そして、スポーツニッポンより働く人のためのフリーペーパーマガジンが出ましたよー!!
東日本創刊号です!!つまりは、初です!!
職人さんが欲しがるアイテムなど盛りだくさんの内容となっております。
レジ前にドドーンとありますので、気になった方はお持ち帰りくださいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿