2016年7月3日日曜日

ジェラート!!


みなさまこんにちは!
ワークハウス東京目黒店です!

今日の暑さはえぐかったですね!

こんな暑い日はアイスの話をしましょう!!!


昨日友達と浅草にある、壽々喜園というお茶屋さんへ行ってきました!


お目当ては7段階で濃さが違う、世界一濃い抹茶のジェラートです!




食べ比べをしてみようということで、
左から1番・4番・7番のジェラートと大好きなほうじ茶のジェラートを友達と半分こしました!


1番から濃いのですが、7番はもう、まっっっっっっちゃ!!!!という感じでした!!!

7番食べた後に1番食べると、あれ?バニラアイス?と思うほど濃かったです!!

ほうじ茶のジェラートは文句なしでおいしかったです♥


雷門をくぐり仲見世通りを抜けて少し歩くと大通り沿いにあります!

みなさまも浅草へ行った際にはぜひ行ってみてください!!

おススメです(^▽^)


それでは!
ワークハウス東京目黒店小室でした!

今週もがんばっていきましょ~~~~!







0 件のコメント:

コメントを投稿