2016年7月25日月曜日

コイキングばっかり

 みなさまこんにちは!

ここ2日ほど比較的涼しくてすごしやすかったですね!

雨も少なくそろそろ梅雨があける頃ですかね?
いつあけるか気になるところではありますが
世間ではポケモンGOが流行っていますね(強引)

私も早速ポケモンマスターになるべく
金曜の夜にポケモン探しの旅にでました。

友達と電話をしながらお互いポケモンを探していたのですが
完全に足元を見ておらず、
緑道公園沿いにぽつぽつたっている車止めの鉄柱に思い切りGOしてしまいました。

しかも普通の車止めではなくサメの背びれみたいに三角になっている鉄柱。

いったぁ~い!とかいうレベルではなく、ヴッ と一瞬息ができないほど痛かったです。。。

そんなことはつゆ知らず、電話の向こうでは友達が

やったー!フシギダネおったよ!!!!!
とおおはしゃぎ。

もうすべてがどうでもよくなり帰ろうと思ったら道がわからず迷子。

病気か?と思うほど方向音痴な私は徒歩10分圏内で道に迷い、

もうなんなん、、、ここどこ、、、とポケモンのマップをそっと閉じ
ガチのマップのアプリを開いて無事帰宅しました。

これがポケモンGOか。。。とコイキングを6匹ほど捕まえ、
ポケモンマスターの夢は諦めました。

もともと家の周りにはどんなポケモンがいるかだけ知りたかったので
はまることなく終了(`_´)!

そういえば子供の頃ポケモンのアニメを見ていてもポケモンではなく
サトシにはまってた事を思い出しました。

対鉄柱だったのでまだよかったのですが車や人だったらと思うとゾッとします(゜_゜)

身をもって危なさを感じました。


外に出ればあちらこちらでプレイしてる人を見ますが
本当にお気をつけください!

つい先日、空調服のハーネス加工の問い合わせをいただいたのですが、
可能です!!



納期は1週間ほどです。

穴の位置なども自由に指定できますので、

詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

それでは!ワークハウス東京目黒店小室でした!
今週もがんばっていきましょ~~~!







0 件のコメント:

コメントを投稿