2016年7月17日日曜日

カモフラ☆★



みなさま3連休いかがお過ごしでしょうか?

ワークハウスは本日夜19時まで営業しております!
明日は祝日なので朝10時から夜19時までの営業となります!

皆様のご来店お待ちしております(^▽^)☆



本日はポップアップバッグの紹介です!

以前数量限定で販売していたのですが
とても人気ですぐに売り切れてしまいました!が!

今回はたくさん入荷しております~~~~!!!!!



新形状のポップアップバッグになっており、
ワイヤーで自立し使わないときはコンパクトに折りたたむことができるんです!

 
 
 
 


こんな感じで2センチほどの薄さになります♪

工具入れはもちろん、園芸用品や子供さんのおもちゃ入れなどにも使えます!

カラーは
・カモフラグリーン
・カモフラグレーの2色!

サイズは
大と小の2サイズです!


大体ですが
小はチワワが1匹、
大はチワワが3匹ぐらい入るサイズです!

大体ですよ!!!


店頭にありますのでぜひお手にとって見てください!


それでは!ワークハウス東京目黒店小室でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿