2016年7月4日月曜日

キングカズ。

 なんか…


どうした事か…




凄く暑くありませんか!????



先週、土曜日ぐらいからジリジリと暑くなってるとは思ってましたが…

今日は、確実に暑い!!!!

おそらく本日も猛暑日確定でしょう!!

お仕事中の皆様におきましては、熱中症には充分気を付けて下さい!!
特に湿度の高い、梅雨時期は注意が必要です。
なぜならば…

湿度が高いと熱が体の外へ逃げにくい事。
暑さに体が慣れていない時期である事。
湿度が高いと発汗量も多くなること。

などなど、自分でも気付かぬ内に熱中症になる事が多いそうです。
体温調節、適度な休息、水分補給をしてこの猛暑を乗り切りましょう。

体温調節に欠かせない物と言えば、空調服ですね!!
これは、空気を体の表面に送り込み気化熱で周囲の熱を逃がしますので、即効性があります。

一番手っ取り早く、体温調節出来ますし体感温度も全然違います。
作業効率は上がり、熱中症予防にも効果を発揮するはずです。

そして小物部門では、タオルとかヘッドキャップがありますが…
素材そのものから、こだわったCOOLCORE(クールコア)シリーズが有ります。
昨年、大ヒットしたキングカズこと三浦和良選手、大絶賛!!
コールコアタオルですが、今回はその素材をそのままにヘッドカバーやヘッドキャップが発売中です!!
まずCOOLCOREとは何か!?ですが…

アメリカで特殊な技術により開発された世界初の生地です。
吸収された水分が振動し、蒸発冷却することで生地温度を下げることが出来ます。

世界初の冷感メカニズム “COOLCORE( クールコア ) テクノロジー” を採用し、
水に濡らして、絞って振れば、何度でも冷たくなる、本格的冷感メカニズムスポーツタオルです。
世界約30カ国で愛用され、スポーツやアウトドアシーンはもちろん、日常生活における熱中症対策にも効果を発揮し、
冷却効果を長持ちさせることで、あなたの体温を健康的に保ちます。


使い方は簡単!!
水に濡らす(自分の汗でもOK!)
水がしたたらない程度に絞る
振る!!冷たく涼しい!!!!!
単純明快。

ワークハウス東京目黒店では、使い勝手のいいタオル(ショートとロング)
ヘッドカバー、ヘルメットインナー、ヘルメットインナータレ付きと色も各色取り揃えながら販売中です。
是非この機会にお買い求めくださいませ!!





 
 
 
 








0 件のコメント:

コメントを投稿