2016年7月24日日曜日

妖怪ウォッチはもういいのか!?

 皆様こんにちは!!
東京目黒店 瀬尻でございます!
世間では、ポケモンGO真っ盛りですねー!!
使用については報道などで賛否両論ありますが、その経済効果たるや計り知れません!
久々に景気のいい話ではありませんか?
過熱報道により人の興味は一気にポケモンへGOではありませんか!!
うまい戦略です!アメリカで社会問題化させてからの~!
マスコミ報道、異例の政府の注意喚起。
満を持して日本上陸!
そして、日本のスマホ所有率が7割。
これだけ煽れば、大ヒット間違い無しでしょう!!

現に夏休みの子供達は、朝からポケモン探しに躍起になっておりました。
しかしながら、プレイヤーは子供達だけではありません!
老若男女すべての方がプレイヤーなのです。
お客様の中にも、店内にポケモンがいるらしくGETされていたようです。
お店の目と鼻の先にポケストップがあり、様々な方が立ち止まられております。

この集客を利用したのが、マクドナルドでは無いでしょうか?
マクドナルド自体が、ポケストップやジムになっているそうです。
そして、ポケモン効果を狙い、大手家電店ではモバイルバッテリーが大人気だそうです。
レアなポケモンが出てきて、GET寸前でスマホの充電が切れたら…

地獄や!!!!!

そんな事を、たくさーーん踏まえまして本日の商品紹介です!
マキタ USB用アダプターです!

この商品は、USBを要するありとあらゆる充電が可能なのです。
しかも、2口同時充電が可能。


18V6.0Ahのバッテリーをお持ちなら、スマホが約12回(iphone6sの場合)も充電出来ちゃいます。


普通の市販のモバイルバッテリーで大容量10000mAhがあります。
これで大体、スマホ約5回分ですから、どれだけ凄いかお分かり頂けますね!

これぞ最強のモバイルバッテリーなのです!
しかも充電も市販の物に比べて断然早いし!!!


言うことありません!
どうでしょう?この機会にUSBアダプターを!!





0 件のコメント:

コメントを投稿